人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下館聖母幼稚園のブログ


by simodateseibo

聖母バザー

 7月4日、梅雨にもかかわらず、天候に恵まれ、盛大に聖母バザーが開催されました。
オープン前から、たくさんの方が並んで待っていてくださり、オープンと同時に一斉に賑わいを見せた聖母バザー。
 外のテントでは、模擬店のフランクフルト、カキ氷、後援会の焼きそばや、わたあめなど、子どもだけでなく、大人も嬉しい食べ物を販売しました。
今年の目玉は『ゆで餃子』で、今流行りの「食べるラー油」も手作りで提供して下さり、大好評でしたよ!!
 また、喫茶、レストランでは、お母さん方の愛情たっぷりの手作りの味を楽しむことができました。
 市場、百貨・リサイクル、手作りコーナーも毎年大人気で、安くてたくさんある商品に目移りしてしまうほど、ステキな商品ばかりでしたよ!!

 最後に、子どもたちが楽しめる聖母コーナー、わくわくコーナーでは、小さなお友達から幼稚園を卒園したお兄さん・お姉さんまで、たくさんのお友達が集まってくれました。
 今年の聖母バザーは、大人も子どももみんなで楽しめるステキなバザーとなりました。ご協力を頂いた保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!
聖母バザー_f0227821_18195172.jpg
聖母バザー_f0227821_1822434.jpg

by simodateseibo | 2010-07-23 18:22