人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下館聖母幼稚園のブログ


by simodateseibo

卒園式

 3月21日(土)、年長ゆり組の卒園式が行われました。

3年間を思い返すと、小さな体で不安でいっぱいだったみんな。お母さんと離れたくなくて、泣いていましたね。そんな幼かったみんなが幼稚園でいろんな経験をし、強く、たくましく成長してこの日を迎えました。
卒園式_f0227821_1551899.jpg

 一人一人が、胸を張って式に望んでいた年長さん。
卒園証書をもらう時の自信に満ちた表情は、とても立派で輝いていました。
 幼稚園生活の集大成として、頼もしい姿を見せてくれ、感動でいっぱいの式となりました。

 4月からは、小学生になるみんな。聖母幼稚園での思い出を胸に、学校へ行っても頑張ってください!!先生達はずっとみんなのことを応援していますよ!!

      ~ゆり組のみんな、たくさんの思い出をありがとう!!~
by simodateseibo | 2015-04-06 15:51