人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下館聖母幼稚園のブログ


by simodateseibo

卒園式を行いました。


3月17日(土)日増しに暖かくなる春の日差しの中、卒園式が行われました。
      


卒園式を行いました。_f0227821_14193120.jpg


小さな手に大きなカバン、保護者と離れる不安の中始まった園生活。
    
沢山の出逢いと別れ、様々なとまどいと経験を重ねた日々が、子どもたちを大きく成長させました。1人1人園長先生から卒園証書を受け取り、自信を持って歌や答辞を行う姿に胸が熱くなりました。



卒園式を行いました。_f0227821_14194535.jpg


卒園式を行いました。_f0227821_14195093.jpg


これからはランドセルで通う1年生です。聖母で学んだ思いやりの心を忘れずに、小学校へ行っても頑張って下さい。


保護者の皆様には在園中のご協力・ご理解に深く感謝し、お礼申し上げます。ありがとうございました。子どもたちの新生活が明るいものとなりますようにお祈りしています。


by simodateseibo | 2018-04-12 12:44