人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下館聖母幼稚園のブログ


by simodateseibo

入園式を行いました。

 4月7日(土)入園式を行いました。期待と不安を胸にお家の人と一緒に下館聖母に入園した33名のお友達。ご入園おめでとうございます。
入園式を行いました。_f0227821_08142678.jpg
 ワクワク、ドキドキの中、アンパンマンの軽快なリズムと手拍子に合わせて、入場しました。式では、くまのプーさんとピグレットがお出迎えのごあいさつ!先生と一緒に手遊びをして、楽しい時間を過ごしました。
入園式を行いました。_f0227821_08144915.jpg


 出席、点呼では、元気に「はい!」とお返事できましたね♪これから始まる園生活。新しい環境に戸惑うこともあるかと思いますが、お子様が安心して楽しく遊び、成長していけますよう、職員一同努めていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

by simodateseibo | 2018-05-02 20:03