人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下館聖母幼稚園のブログ


by simodateseibo

いちご狩りに行ってきました。

5月10日(木)にいちご狩りに行ってきました。

朝から雨が降っていましたが、楽しみにしていたいちご狩りに子どもたちは大喜び!

「いちご何個食べる?」の質問に「大好きだから100個食べる。」「いっぱい食べちゃう。」と大はしゃぎでバスに乗り出発しました。

ビニールハウスの中は、いちごの甘い香りでいっぱい♡

いちご狩りに行ってきました。_f0227821_10181383.jpg
大きないちごや赤ちゃんいちごを見つけては、先生やお友だちに「見て~!取れたよ(^^)」と見せてくれる子。

お口いっぱいにいちごをほおばり、夢中で食べる子。

いちご狩りに行ってきました。_f0227821_10171628.jpg
おなかいっぱいになるまで、ニコニコでいちごを食べることができました。

いちご狩りに行ってきました。_f0227821_10200274.jpg
春の収穫に感謝した1日になりました。



by simodateseibo | 2018-05-21 10:26